白梅幼稚園

子どもの作品展

第39回子どもの作品展

※各作品をクリックすると大きな画像とコメントをご覧頂けます

3才児(絵画)

おとうさんかいたの。かっこいいんだよ。 きょうはやきゅうなんだ。 どうぶつがね、いちごをたべているところ。うまいってたべてるの。 レストランでおいしいたまごやきたべているの。さいごにデザートたべるの。みんなでたべるの。 はむらどうぶつえんのうさぎさんなの。うさぎさんおはなししているの。おともだちのうさぎさんに、いっしょにあそぼーっていっているの。 いっぱいいるおばけがじてんしゃにのっているの。ちょっとすっぱいオレンジとぶどうをたべているの。 おさるさんおどっているの。えさもたべるの。 ひとがみにきてるんだ。。 レストランでたべたブルーベリーカップ。 あまかったよ。レモンもはいっているの。 やさしいパパのおかお。パパとウルトラマンであそぶのがすきなの。 おいしいにおいがするんだよ。

3才児(造形)

おめんをつけてのどうぶつごっこ ままごとのたんじょうかいごっこ つくったものをみたてたよ (ブロック-あひる、コップ、ピザ つみき-おうち)

4才児(絵画)

おにいさんと手をつないで、きっころともりぞうがきたから、しゃしんとってみたの。かわいかったからうれしかったの。 あかちゃんチンパンジーがおかあさんのおっぱいのむところ。 いーつもどこさがしても、どこにもごはんがなくて、おーいってよんでいるの。 おいものかぞくみんなで、つちのなかのこうえんに、かけっこをしに、あそびにいくところ。 シマウマがおさんぽをしているところ。かわいかった。 キリン。はっぱをたべているところ。

4才児(造形)

奥のホテルの、ろてんぶろとはたけ アフリカのひろば ぞうのみずのみば きりんびょういん たきのある川 かくれんぼの木

5才児(絵画)

バタあししてクロールでおよいでいるの。ぼくおよげるよ。はやくもおよげるの。 さかなをかいたときおもしろかった。さかなかいて、もようにいろつけたら、かわいくできたの。 かぞくでキャンプにいったことがあるけど、もう1かいキャンプにいきたいの。ぼくはかわでつりをしたいです。 こいのぼりをかくとき、ひもをどっちにしようか まよったの。いろんなもようがかけてたのしかった。 だいこんのはっぱを、よくみてかいて、かっこよくかけた。 たまいれで、あかとしろにわかれて、おなじく ふたりずつかけて、うまくいった。

5才児(造形)

すいでん 多摩モノレール ようちえん ゆうえんちとどうぶつえん ガソリンスタンド せいぶえんとゆうえんち
pagetop